無題

  • 今日のバイト

石川雅之「人斬り龍馬」がちょっと売れてたのが驚き。幕末フリークとか坂本龍馬好きなお客さんが騙されちゃったのかな。ちらっと読んだだけなのですが、結構唖然としましたけどね。それはもう、塀内夏子の「覇王の剣」を初めて読んだ時と同じくらい。

ヤバすぎる表紙が話題の富野由悠季の対談集「教えてください。富野です」が入荷してなくて残念。買おうと思ってたのに。

  • 購入予定メモ追加

<CD> COLDPLAY「X&Y」 6月1日

Coldplayはしばらく聴いていないので分かりませんが、多分音は変わらないんでしょうね。あの感じが好きは好きなのだけれど、そろそろ違う面も聴きたいですね。
・・Amazonハッピー☆マテリアル1位ですね。ついにやっちゃうんでしょうか。隠れオタクとしては、「あの1位の曲なんだろうな?」と人に聞かれて必死に知らないフリをする事になるかと(笑)。