スマックウォーター・ジャックはショットガンを手に取った

 今日は休みだったので一日家にいた。電子ピアノでキャロル・キングを弾いたり(笑)本読んだりしてました。有名な「I Feel The Earth Move」のイントロを鼻歌で歌うとなぜかサザエさんのBGMになる時があって非常に嫌です(笑)。今読んでる本は、冲方丁ファフナー小林泰三の「海を見る人」。ちなみに冲方は先日「冲方式ストーリー創作塾」という本が発売になりましたね。バイト先の本屋にも入荷しました。評判も結構よさそうなので近いうちに買おうかと。

  • 昨日の書き忘れ

昨日バイト中にソフトマジック社の倒産についてのFAXが来て、店頭にあった同社の「孤島のハーレム」など数点を急いで返品しました。「えろたん」とか「パパは18禁作家」などを発行していた会社です。多分数日中にはソフトマジックの本は店頭から無くなってしまうと思いますので、買いたかった本がある人はお早めに。Amazonでは今日の段階では大丈夫みたい。