くそ、しょうがねぇな

  • ゲーム

○「シャドウハーツ フロム・ザ・ニューワールド」Amaznonで予約しました。知らなかったけど最近Amazonでも特典付くんですね。キャストも公開になり結構楽しみになってきた。個人的には永田亮子キター!てとこですね。キディ・グレイドエクレール好きなので。てか、銀河万丈は何個ガンダムネタやるんだろw
○これも今更知ったんですがFFⅦACも仕様が明らかになったんですね。(ttp://lx02.www.tsutaya.co.jp/shopping/marugoto/index.pl?pg_id=1488)
限定版¥30,000て・・・。ちょっと鼻息荒すぎじゃないですか。内容はまあ充実しているといえばそうかもしれませんが。最近はTシャツ付けるのが流行ってるんでしょうかねぇ。あまりみんな欲しがってるようには思わないんですけど。インターナショナル付けるに至ってはもう悪ノリでしょう。値段上げるためとしか思えないんですが。自分は通常版買います。
なんかKOEIが良心的に思えてくる(笑)。

海洋堂ガンバスターアクションフィギュア予約しました。また親に見られたくないものが一つ・・・。8月25日発売とのこと。

  • いよいよ明日か

明日唯一人のオタク友達とZガンダム見に行くんですが、一緒についてくるかもしれない彼の友人が自分が思っている人と違う事を願うばかり。あの人だったらキツイなぁ・・。バンダナだもんなあ・・。
関係ないけど↓これ声出して笑った
ttp://kor-kobo.web.infoseek.co.jp/URA_UHEEI/GUNDAM/GUN_01.html
『くそっ、しょうがねぇな』に爆笑w