うちのカーチャンの友達が家に来たのだが、ちょっとエロかわいくって焦った(笑)。多分40くらいですが結構若い感じ。かなりの松任谷由美ファンで荒井時代の作品も含めていろいろ貸してくれる人なんですが、髪形が普段と違うせいもあってちょっと焦ってしまった。こういう場面でフラグがどうしたとか考えるのはエロゲマの罪。

・・・気持ち悪いな。何書いてんだ_| ̄|○

「雨の街を」のピアノのフレーズが好きでよく弾きます。あと荒井時代では「コバルトアワー」「12月の雨」とか好きですね。というか良い曲多すぎ。一回ちゃんと本気で聴かないといけないミュージシャンだと思ってます。

萌えよアキバ人ブログさんのプルのフィギュアレビューで「もっこす」とあって、もっこすって何だ?と思って調べたらびっくるした。
http://moccosep2.hp.infoseek.co.jp/
http://asahiwa.gozaru.jp/fig/xenosaga_mokkos.html

これKOS-MOSか。これのリリース時はあまりネットとかやってなかったので知らなかったんですが買った人は唖然としたんでしょうね。漂流モッコスすげぇ。