はじめ

急に思いついて日記を書き始めることにしました。
知り合いの勧めもあってのことなのですが、とりあえずその彼には言えないです(笑)。

隠れオタクと言いながら、全くオタク友達や話のできる人がいないという訳ではなく(それでも2,3人)、今まで付き合いのあった友人・知り合いや親などには言えないという感じです。元々ガンダムシリーズエヴァを見ていて、本好き・ゲーム好きでもあったので素質はあったとは思いますが、ちょっとヤバイぞと思ったのは大学は入ってからですね。気付いたらライトノベル、ギャルゲ&エロゲーにまで手を出していて部屋が大変な事に・・・。
時節柄、あまりオープンにする事もできず回りには音楽ファンという事にして、気の抜けない生活をしています。でもやめられないんですよねぇ。多分、親には薄くバレてますが orz

音楽・本・アニメなどの感想も書いていきます。