ドライブ

非オタの友人に誘われ彼の車で他の友人も交え5人で出掛けてきました。この友人は突然家に訪問してくる事もある要注意人物。(隠れオタクの人なら経験あると思いますが、非オタ友人を家に招く時は入念な準備が必要なのです。)性格的にはいい奴なのですが、アニメなどに対してキモがっている気があるので困ったもんです。
今日はファミレスで、「俺の兄貴、何とか戦隊の女隊員の写真集持ってて、TVも結構見てる」と一人が言った時、僕も皆と一緒に「それはヤバイ」「キツイ、キツイ」などど言ってしまいました。ああ、心が痛い・・・。特撮ファンの皆さんごめんなさい・・・。(前後の話からすると、その兄はアイドルが結構好きなようです)

  • ついでに

その友人の車で、今更ですがDefTechを初めてちゃんと聴きました。思った以上に普通で、感想を聞かれて困ってしまいました。今はやっぱり、シンプルなトラックが受けるんですかね。