しかし、発想はすばらしい・・・

kmtron2005-05-27

  • 今日買ったもの

○月刊 少年シリウス
林達永朴晟佑「黒神」
内村鑑三「代表的日本人」(古本)
EVANGELION ORIGINAL Ⅱ(古本)
EVANGELION ORIGINALはⅡだけ持っていなかったんですがブック○フで100円で発見。
使徒、侵入」「死に至る病、そして」の脚本が読めるのはうれしい。

もう何回も見ているのですが、千石さんが稲毛と話すシーンでやはり涙が・・・(笑)。
やっぱりDVD欲しい。

編集局長が牡蠣のステーキの美味さに驚いたところで、「あんたは牡蠣の事だって何も知らない。部長の事だって・・・」とわざわざ志摩まで連れてって説教する山岡は凄い。
栗田の顔がわいくなかったのも妙に気になってしまった。