• 今日のバイト

今日はコミックの大人買いが多かった。ホーリーランドガンダムTHE ORIGIN、MAJOR、小日向海流、Kyoなど。当たり前ですが大人買いは予想できないのでこの後の補充が結構大変だったりします。あとは、代紋やらカイジやらヤンマガ系の問い合わせも多かったんですがうちの店はあまりヤンマガ作品の単行本置いてないのでお客さんを逃しちゃった感じです。まあ自分はコミック担当ではないので何とも言えないんですが。それよりバイトの同僚が社員に思いっきり怒られて何とも気まずい雰囲気だった。
全然関係ないんですが湾岸MIDNIGHT31巻の表紙は凄いですね。目に入るたびに半笑いになります。

情報としては遅いですが関東圏の地震はこの1週間くらいが危ない聞き、とりあえず家にあった缶詰などの食料をリュックに入れておきました。懐中電灯の電池も買ってきました。まああまり神経質になりすぎてもあれなんですけど。