TALKは傑作かも

kmtron2005-06-14

  • 今日買ったもの

COLDPLAY 「X&Y」(US盤)
創聖のアクエリオン サントラ(菅野よう子保刈久明
○月刊ドラゴンエイジ
滝本竜彦大岩ケンジ「NHKにようこそ」01
村上春樹回転木馬のデッド・ヒート
CD2枚は近所ではなかなか見つからず結局Amazonで購入。ドラゴンエイジ宮下未紀読みたさに買ったんですが、意外に萩原玲二の太平洋戦争物の読みきりが面白かった。載せる雑誌は力いっぱい間違えてますが(笑)。
それにしても村上春樹の本を買った事を書くと、なぜこんなに恥ずかしいんですかね(笑)。

ファンクラブHPの本人コメントでは、どうやら16日(木)発売とのこと。結局、早川からは何のアナウンスもなかったなぁ。

アニメやゲームの音楽を手がける一方でMISIAやケミストリーのアレンジなんかをやってるミュージシャンです。新作のソロアルバムが8月3日にリリース予定。めちゃくちゃ楽しみ。「BLEACH-ブリーチ」やシャイニング・フォースなどのサントラも出てますね。ほしぃ。