アクエリオンサントラ、ヘビロテ中

kmtron2005-06-15

  • 今日買ったもの

高橋哲哉靖国問題」(ちくま新書
4月に初版発行の本です。タイムリーな話題でもあり結構売れてますね。うちの店ではそうでもなさそうですが・・。筑摩書房のHPでも旬の本ということで推してるみたい。(http://www.chikumashobo.co.jp/top.html
一緒に写ってるのは新潮社からの拡材。AngelHeartのしおりです。結構無くなるのが早いのでファンの人は書店で見かけたらもらっておくといいと思います。

  • 今日のバイト

ほとんどレジだったの書くようなことが無い・・。担当持ってないと店の売り上げとかにも正直あまり関心持てなかったりしますね。本好きってだけでモチベーション維持してる感じ。脆そうw
バイト板の本屋パイトスレを見ると、結構その辺のシステムはばらばらみたい。担当持ってる人はそれはそれで大変そうですなぁ。(http://school4.2ch.net/test/read.cgi/part/1117427044/l50