重たい・・

プロバイダは有線使ってるんですが昨日の夜からめちゃくちゃ重たい。webページの表示もダイヤルアップ並み。(それ以下かも)いろいろチェックしても特に問題も無いので、明日も直らなかったらサポートに電話しようと思うのだけれど有線のサポートデスクってあまり対応よくないんだよなぁ。

  • う〜ん

久々(多分半年ふりくらい)にアニスパ聴いたら、好きなマンガのアンケート採ってランキング発表してました。結構凄い内容・・
 1位  魔法先生ネギま
 2位  BLEACH−ブリーチ
 3位  テニスの王子様
 4位  まほらば
 5位  スクールランブル
 6位  鋼の錬金術師
 7位  スラムダンク
 8位  D.Gray-man(ディー・グレイマン
 9位  デスノート
 10位 フルーツバスケット
う〜ん。どうだろう(笑)。
浅野真澄が「エマは?ハチクロは?PLUTOは?」とか言ってましたけど、確かにそうですよね。まあ所詮好みなので何ともいえませんが。それとなくリスナー層が想像できるランキングではありました。結構年齢も低いのかな。そうだとすると、実は問題は20歳過ぎてこの番組を聴いてる自分に方にあるような気も・・。orz

  • 今日来る予定だった友人

は明日来る事に。明日の朝、急いでいろいろ片付けなくては・・。