今期アニメまだ何もみてない・・・

  • 今日のバイト

今日はジャンプコミックス新刊の発売日なので中学生とかが異常に多かった。レジに持ってくる冊数を見て、「409円です」「818円です」「1227円です」とか言ってましたね。あと販促グッズ?でこち亀のストラップが来てたのですが、これがもうひどい。失笑。何だかよく分かんないし。見てるとイラッとしてきます。書店でジャンプコミックスを買うともらえます、多分。

  • ナツコミ

ナツコミの時期です。自分は集英社の漫画はあまり読んでないので、ナツコミやりますとい言われても結構どうでもいいのですが(笑)バイトなのでおとなしくPOP作ったりポスター貼ったりしてました。でもやっぱりデスノートハチクロくらいは読まないと漫画好きとしてはまずいよなぁとも思ってます。

     http://www.hottokenai.jp/
そんなに多く入荷したわけではないけど、2日から販売して早々に売切れ。みんなそんなに貧困問題に関心があるのか。勿論良い事なんですけど。でもこんなに拡がっちゃったら恥ずかしくて今からはもう買えないよ。