kmtron2005-07-08

  • 今日買ったもの

スティーブン・キング「痩せゆく男」
小林信彦「家族漂流」
観月ありさ「ARISA'S FAVORITE T.K.SONGS」
全部ブックオフ小林信彦はまだ何も読んだ事無いですが人に薦められてとりあえず100円のやつ買ってみた。観月のアルバムは、小室ファンでありながら観月の曲はちゃんと聴いてなかったので購入。何曲かはリミックスで収録だけどオリジナルで聞きたかった。「あなたの世代にくちづけを」はめちゃくちゃ良いですね。ラスサビの終わり方が何か納得いかないけど。
それにしても積み本が増えてきた。またがつがつ読まないと。

http://www.gainax.co.jp/news/index.html?year=2005&month=7#05
こんな本出るみたい、知らなかった。「ガンダム者」と同じインタビュアー。なので似たような構成かと。欲しいけど高いなぁ。オタキングはやっぱり出ないのか。

非オタの友人や知り合いに電車男の話題を振られた時にどう返すか結構困る(笑)。ドラマなんかにするなよ〜。

結構気になって、観たいと思ってる作品。約20年前の作品なんですね。自分がまだ1,2歳のころか。
ガルフォースDVDのAmazonのレビューは何で日本語カタコトなんですかねwウケる。