パンチだ!ロボ!

kmtron2005-07-11

  • 今日買ったもの

小林めぐみ星屑エンプレス 僕がペットになった理由」(富士見ミステリー文庫
小林めぐみの新刊。どうやら新しいシリーズ物になるようです。

  • 萌えよ!戦車学校 増刷

存在を知った時にはほとんど品切れ状態だったのですが、ようやく増刷ですね。バイト先の本屋でも何冊か発注したらしい。取り次ぎ搬入が何日か知りませんが今週中には店頭に並ぶかな。勇気を出して自分の店で買うか。

  • BS夏休みアニメ特選

http://www3.nhk.or.jp/anime/05summer/index.html
たまたまNHKのHP見たらアップされてたのですがこれっていつ発表だったの?
とりあえず観るのはシティハンターの劇場作品とエースをねらえ劇場版、エルマーの冒険、それとなんと言っても「ジャイアントロボ THE ANIMATION〜地球が静止する日〜」ですね。かなり楽しみ。フイチンさんも観るかなぁ。