霞ちょっと欲しい

  • 今日のバイト

新しく入ったバイトの人がずけずけ物を言う人でなんか腹立つ。本屋のバイトは長いらしくいろいろ知っているし悪気も無いんだろうけどもうちょっと気使えよ。いきなり備品の場所変えたり仕事のやり方に口を出してくるのはどうなのかなぁ。うるせーなっていうのがちょっと顔に出ちゃったかもしれない(笑)。ああいう人は悩みとか無さそうだな。知らないけど。
エロマンガの客中品が入ってきて入荷の連絡をしたら、ママンが出て「息子は夜勤なんですよ」と言われた。万が一そのママンが取りに来ると思うとぞっとしたので「また改めます」と言って電話を切るというちょっと良い奴っぷりを発揮してしまった。そのエロマンガは園(ry
株でいこう(http://www.kabuiko.com/)は入荷してるのに、萌えよ!戦車学校はまだ入ってなかった。Amazonではすでに2刷が入ってますね。さっき見たら和書ストアで2位に上がってた。ガイナックス・インタビューズも入荷無かった。
ドラマ効果でドラゴン桜が全巻結構売れる。個人的には合わなそうなんでまだスルーですが。むしろ今はまほらばが読みたい。実は面白いのではないかと思ってきた。
そういえば新城カズマサマー/タイム/トラベラー」2巻まであと1週間切りましたね。

htp://www.playstation.jp/scej/title/wander/
ようやく発売日発表ですね。3ヵ月後か。情報ずっと見てなくて今知ったんですが音楽は大島ミチルじゃないんですね。ちょっと残念。

  • 霞C2ver

多くのブログやHPでレビュー上がってて、見てると強烈に欲しくなってくる(笑)。絶対置くとこ無いんですけど。青バージョンはヨドバシで以前に見かけたんですが思わず手に取って危うく買いそうでした。今回のはさらに良いっぽいなぁ。
おぉ!と思ったレビューはこれ
       ↓
千川オタク御殿さん
http://angelsrep.plala.jp/%7Efumiyuki/figure02/200507/0712kasumi02.html
勝手に張っちゃったけど