ディスカバリー号打ち上げ成功!良かった!

kmtron2005-07-26

しばらく放ったらかしにしてしまった。結構忙しかったので。
今日からまたちゃんと書こうと思うけど、木曜からはスパロボ日記なりそうな気も・・。
ディスカバリー号はとりあえずは打ち上げ成功で安心した。

  • 今日買ったもの

高野文子「棒がいっぽん」
川原泉「バビロンまで何マイル?」「本日のお言葉」
マライア・キャリー「MIMI」
ELECTRIC LIGHT ORCHESTRA「TIME」「OUT OF THE BLUE
魔女の宅急便
川原泉だけブックオフ105円。まあ新品でも買っても全然損に感じない漫画家ではありますが。高野文子は古本屋であまり見かけないですね。
ELOは別に電車男の影響じゃないと言いたいけど否定は出来ないかも。実際のDAICON FILMでもELOの曲使ってたんですね。
マライアは何でもっと早く聴かなかったんだろうっていうくらいの傑作ですね。前作も個人的には悪くはなかったんですが今作には遠く及ばない。
魔女の宅急便は急に見たくなったので。見たいときに金曜ロードショーでやらないんですよね。

http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/
ファミ通で知ったんですが、結構欲しいw
TLSSと同じキャラデザですが良いですね。

  • コマロワ

コマロワで検索して来てくれる人が増えてるみたい。今世界水泳でてるのか?