久々に徹夜でゲームだ

kmtron2005-07-28

  • 今日買ったもの

第3次スーパーロボット大戦α
シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド
新城カズマサマー/タイム/トラベラー 2」
高橋留美子コレクション めぞん一刻13号
朝わざわざ車でスパロボ買いに行きました。某ヨドで買ったのですが予約無しでも特典DVD貰えました。ダンボールにかなりの量が入ってたのでほとんどの人が貰えるんじゃないかな。内容はそんなに貴重でもないと思いますが、かかずゆみが見れただけでも自分的には良かった。
シャドウハーツF.N.Wは1月ほど前にアマゾンで予約してたのですがめずらしく発売日に到着(笑)。ちょっと見直したぞAmazon。設定資料はキャラ原画集みたいな感じ。作品世界ついては何も触れてないのでちょっと残念。
http://idrad.atso-net.jp/davun.php?genre=etc&view=dameamazon&sharp=#
 ↑
こことか見るとアマゾン使うのどうしようかなとか思うんですが便利さに負けてついつい利用してしまいます。本・CD・DVD・ゲームを扱うオンラインストアってあまり無いし。ていうか、はてなamazon批判とかいいのかな(笑)。

  • 今日のバイト

今日はレジと返品しかやってないのであまり書くことないなぁ
マンガ嫌韓流は配本なし。取り寄せ分はなんとか手配したいみたいですがもう入らない感じ。今売らないともう遅いですよね。大きな店には結構あるのかな。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050728i416.htm
「あらゆる軍事行動を停止する」との事。
MASTERキートンを読んだあと(恥ずかしい理由だ・・)IRAとかアイルランドに関する本を結構読んでましたね。