ああ泣きそう・・

kmtron2005-08-09


ディスカバリー号無事帰還、良かった!ケネディ宇宙センターではなくフロリダのエドワーズ空軍基地に着陸したそうですね。実際に宇宙で耐熱タイルの補修をやって帰ってきたというのは結構大きな功績なんじゃないですかね。

  • 今日買ったもの

○globe「globe2 pop/rock」
昼頃近所の大型書店で買った。
待った甲斐がありましたね、もう最高。Judgementとか泣きそう。
ああ、あと東京新聞も買いました。うちは読売が入ってるのですが衆院解散ということでもう1紙読みたいなと。やっぱり東京新聞は「こちら特報部」が面白い。
     http://www.tokyo-np.co.jp/tokuho/

・・・昨日買えばよかったorz
   なんとBL系ですか。いや別に変な意味じゃないですが

もの凄い組み合わせの検索でここにたどり着いた人がいるw
アイナブリッジ大佐さんはまあ、説明しづらいですが08MS小隊のアイナでハァハァ中に妹に見られたという戦績を持つ方ですね(笑)。まとめサイトもあったんじゃないかな。隠れオタクならではの悲惨ではないですが。
そういえば今日夕方のニュースで万博会場でのコスプレイベントの模様を放送してまして、その時親と見てたんですが何とも気まずかったですね。「ザ〜ンコ〜クナテンシシノテ〜ゼ」と熱唱してる外人とか困ったw僕がアニメファンだというのは薄々バレてるので・・。

シャドウハーツ+攻略で辿ってくる人が多いですが、まだリオデジャネイロですので攻略情報掲載なんてできないです(笑)。RPG板住人作成の攻略wikiがありますのでそちらを見てはどうでしょう?1周目なのであまり見ないようにしてますが。
    ttp://www4.atwiki.jp/shn_wiki/pages/25.html