よりそわないで半年で・・

相変わらずglobe2ずっと聴いてます。よくよく聴いてみると実は結構地味かも。LEVEL4リリース時のインタビューで「本格的に新しいJポップは次回作以降」というような事を言ってた気がするんですが、今作は違うよな?
今更気付いたけどHDCDだったのね。関係ないけど菅野よう子の作品もHDCD多いですね。

  • 今日のバイト

棚卸が近いのでとにかく返品が多い。何でこんなのあるの?っていう古い雑誌なんかが出てくる事もあって、その場合は当然版元に返品了解を取らなくてはならないので結構めんどい。朝のスタッフ気付けよとか思うんですが棚の中で横になってたり思わぬところから出てくる事もあるので、まあ何ともいえないですね。

千葉○作「砂場の主人」というエロマンガがなんか売れる。今日だけで3冊売れて残り1冊。この著者の他の作品は出てこないので単行本は初なのかな。ちなみにこんなの↓
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?&i_prd_code=104860

文庫のフェアの動きが結構やばいらしい。担当者がもっと頑張らないと的なことを言われていた。新潮100冊も夏イチ悪いとか。

そういえばこうの史代の新刊が欲しい。あだち充の「ショートプログラム」も買いたいけど金の面で厳しいなぁ。

見てないけど、ついに今日オタクバレしたみたいですね。