機動戦艦ナデシコ&宇宙のステルヴィア続編は無し・・

注目URLにもすでに入ってますね。XEBEC掲示板は凄い事になってます。
サトウタツオ通信より
http://www.dragon-brave.com/02diary/02diary.html

「永遠に不可能」っていうのが結構こたえますね。「ステルヴィアナデシコには問題はなかった。」っていうのは精一杯の表現のような気もします。佐藤竜雄自身ステルヴィアの続編に関しては結構力はいってた感じだったように読めるんですがどうでしょう。

業界的なことは全く分かりませんが、ネギまのアニメが最終的なきっかけとなってXEBECスターチャイルドの仲がおかしくなったという見方でネット上ではだいたい一致してる感じですね。プラスの話題になっていたのはCDだけでしたからね。ファフナーの続編は正式発表してるのでとりあえずはやるみたいですが。
ナデシコはリマスターBOXの売れ行きによっては続編制作・・とかは無いかorz
スパロボの登場も今後は難しくなっちゃうのかなぁ。