Trouble Again

  • 買ったもの

あだち充クロス・ゲーム」1

KATSUは読んでないので、自分にとってはけっこう久々のあだち新作。

  若葉ぁ〜 ・・・

  • 今日のバイト

今日というか、昨日ですが。
人件費を削減するらしく、バイトのシフト変更があったらしい。自分は減らされなかったけどパートの人達は出勤日数削減されてた。ただでさえ時給安いのに日数減らされたらかなわないなぁ。人件費削減ってしょっちゅう言ってるな。そろそろ辞めるからいいけど。

発売日に売り切れてからガンダムエースの問い合わせがすごく多い。ほとんど男ですが女性客も少し。だいたい売り切れることもめったに無いのに。種死すごいなぁ。
http://pc.webnt.jp/newrelease/ga_top.html

そしてまた一人オタバレ(笑)。といってもあまり問題は無い(はず)のですが。結局は相手の理解度の問題なので。年齢はちょっと上の人でこの人もどっちかというとオタ寄り。まあ本屋でバイトしてるくらいなので。B級映画なんかがメインフィールドらしいのでどっちかというとサブカル寄りなのかな。アニメは見なそうだけど音楽はかなり聴く人なので唯一のオタク友達よりかなり話は合う。本もかなり読んでるっぽいし。カーラ・ボノフからモータウン系、ケミカル・ブラザーズとかの話が出来たのが結構うれしかったなぁ。