Perfume リニアモーターガール

リニアモーターガール♪というサビのリフレインが気持ちいい。TVで流れているのを聴いてほとんどそれだけで買ってしまったシングル。
女の子っぽさとちょっとサイバーでレトロフューチャーな感じが混ざって実に面白い空間を作ってます。←適当
キラキラしたテクノポップは何人束になってもテイ・トウワには敵わんだろうというイメージがあってこれまでまじめに聴かなかったんですが、「リニア〜」は結構良かったかも。3曲目に収録の「コンピューター ドライビング」なんかは自分的には色々結構ギリギリですが。
アキバ系(この言葉って実際はどういう層をさすんだろ?)アイドルとの触れ込みですが、その狙いはあってるのか間違ってるか微妙なところですね。もっと変なファンが付きそう(笑)。

試聴して気に入れば買っても損はしないと思います。まあ最大の問題はメンバーの中で一人しかかわいくないという・・・。