• 今日のバイト

県の青少年育成条例の関係で指定のエロ本・エロゲー雑誌をひたすら紐でしばった。結構係の人間がうるさいらしい。電撃姫を紐がけしながら「Tony絵はなんだかんだで良いですね」とかいいそうになったけど堪えた(笑)。普通にテック・ジャイアンを買って帰る同僚がいますがなかなかあの境地には達せない。
最近レジ締め時に金が合わない事が多くなんか問題になってる。しかしそんなことより自分にとって問題なのは店長が変わるので歓迎会をやるらしいという事。もうね、苦手なんですよ、そういうの。6人以上いると途端に混ざれなくなる(笑)。ああ、やだな〜。

  • 今日買ったもの


本田透電波大戦 ぼくたちの護身入門」
Perfumeリニアモーターガール」
○THE SUPREMES「WHERE DID OUR LOVE GO?/I HEAR A SYMPHONY」
電波大戦はスルーしてたんですが、まあとりあえず読んでみようかと。結構面白い。
SUPREMESは前から聴きたかったので。これAmazonで注文した輸入盤で、注文時には7日から8日で発送だったのですがしばらくして「取り寄せに4〜6週間かかります」というメールが来たので「まあしょうがないか」と思ってたら2日後届いた。Amazonらしい何ともアメリカンな管理(笑)。早く届く分には良いんですけど。