無題

  • 今日のバイト

菊地秀行の「新・魔界行」が売切れてしまった。自分の生活地域をちょっとナメてた。そんなにファンいたのか。あとはちくま新書の「男の嫉妬」が結構好評かも。
新書・ノベルスの棚を担当してから初めてきた宣伝FAXがパラダイムノベルスだった(笑)。「この手のものは分かんないよねぇ」なんて言われたのでその場ではとりあえず「そうですよね、注文どうしようかなー」とか曖昧にして、レジが自分ひとりになった瞬間「つよきす」だけ注文数書き込んでFAX流した。おねすぃもちょっと迷ったけど。なんで真面目に仕事しているのに、ひやひやしなきゃいけないんだ。

「世界の中心、針山さん」を買って帰ろうと思ったのに入荷が無かった。何で手配しとかないんだよぉ。ラノベ担当者はコミックも兼ねていてオタ分野担当たいになってるんだけど、意外とツボを外す。

また、読んでない本がたまってきたので週末頑張って読まなくては。