アルペジエイター面白い

  • 今日買ったもの


KORG microKORG
電子ピアノ物足らずどうしてもシンセが欲しくて買ってしまった。安いので。2年位前にえらく流行った1台ですね。実は自分にとってファーストシンセなんですが、アナログモデリングなので結構難しい。入門者向けのサイトなどを見ながらあれこれやってます。

  • 今日のバイト

小泉が靖国参拝に行ったので、靖国関連の新書を集めてPOP作ったり。高橋哲哉靖国問題」がまだ7,8冊あるからあれ売れてくれないかな。

森博嗣の「τになるまで待って」が売り切れてた。結構ファンいるんだなぁ。

12日に来たDQNっぽい客が今日も来て、今度もうえきの法則の15,16が在庫切れと知ると騒ぎ出した。入荷には少々時間がかかります、と言うと「明日までなら待てる」とか言い出すし(笑)。なんかだんだん面白くなってきた。