ブログなんてやるもんじゃないぜ

  • 今日買ったもの


Stevie Wonderスティービー・ワンダー)「A TIME 2 LOVE(タイム・トゥ・ラブ)」
綾辻行人人形館の殺人
     「時計館の殺人
世徒ゆうき「ストリンジェンド」

「TIME 2 LOVE」は自分にとって初めてのリアルタイムで体験するスティービー作品なので感慨もひとしお。そんなに聴いてきたわけじゃないけど。まあとにかく良すぎ。

ストリンジェンドは前から買おう買おうと思っててついに手にしたんだけど、びっくりしたのはこれ初版が2002年の11月で自分が買ったのが25刷なんですね。エロマンガってそんない増刷するの?いや、たしかにエロかったけど(笑)。
世徒ゆうきはつい最近の雑誌掲載作品でずいぶんが絵が変わったらしく不評な様子。

綾辻の2作品はブックオフで105円。順番で行けば迷路館なんだけど350円だったので・・・。有名な話ですが105円のシールをそれ以上する金額の商品に貼ってレジに持っていくのは詐欺罪なのでやめましょう。
昔、ブックオフで友人が新潮文庫の応募券をペリペリ剥がしてたことがあったなぁ(笑)。

今モバイル関連の話だとウィルコムスマートフォンが話題ですが、小室ファンとしてはそんなのよりこっちの方がはるかに気になる。
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=22350&page=5
画像拡大↓
http://computers.livedoor.com/livedoor/mobile/mb-news/200510/902i/PICT0382.jpg
globe未発表曲&小室オリジナルの着信メロディ、効果音をプリインストール。自分はなぜかずっとパナソニック機種を使ってるので問題なしですが嫌がる人もいますね、P。

  • !!

ほぼ毎日かーずSPさんは見てるのですが、ここの名前が載ってたのでびっくりした(笑)。何とも恥ずかしい&おっかねぇ。つい忘れがちだけど人に見せるのを前提に書いてるわけだからヘタな事は書けないですね。