無題

  • 今日買ったもの


○瀬尾浩史 アキバ署! 1巻
あまり興味無かったけどなんとなく買ってしまった。

  • 今日のバイト

下流社会」が売り切れてしまったので急ぎ発注。文春新書の新刊「東アジア 反日トライアングル」は配本が無くて心配だったけど案の定問い合わせが数件あり、こちらも発注。あとはノベルス新刊をもうちょっと売りたいので目立つように棚を少しいじってみた。やっぱり結構放って置かれてたようで5月に出た作品が普通に新刊コーナーに置いてあったりして困った。
明日はスタッフほぼ全員参加の飲み会がって、もうだいぶ憂鬱。あ〜ああいう場は苦手だ。シンジがミサトの昇進記念の飲み会で「苦手なんです、こういうの」みたいな事言ってたけど今更ながらよく分かる。