無題

kmtron2005-11-02

  • 今日買ったもの

玉置成実Get Wild
玉置成実のCDは初めて買ったけど、ちゃんとJ-POPのコーナーにあるんですね。
globeとTM以外では「Produced by Tetsuya Komuro」って結構久々に見た気がする。今回好評だったらこのまましばらく続けてくれないかなぁ。サイゾーの記事で、小室のところに来るプロデュース依頼はKEIKOがチェック入れてほとんど断ってたみたいなのがあったけどどうなんだ?

  • 今日のバイト

ちくま新書の「国語教科書の思想」が売り切れたのでFAX注文。好評なのか重版中。「脳整理法」も入ってなかったので発注。あとは茅田砂湖などの中公のファンタジーノベルスの補充。今日はコミック担当者と一緒に入ったのだけれど、奴は勤務時間のほとんどを棚整理に費やすので、都合自分はレジにいなければならず新書の仕事があまり出来なかった。

  • くだらねぇ(笑)

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50187750.html
声出して笑った。剣の件と募金はクオリティ高い。店員とかよく撮ったな。