いろいろ

  • 今日買ったもの


ジブリがいっぱいSPECIAL ショートショート
ダ・カーポ
プラネテス 2巻
ショートショート」はやはり「On Your Mark」のために購入。恥ずかしながら初めて見たんだけど、本当に凄い。千と千尋より100倍くらい面白い。鈴木敏夫のヘタクソな字が嫌いなのでパッケージとかはイラッとする。
ダ・カーポは久々に買った。

  • 今日のバイト

18日発売の文春新書の新刊配本が無い事が分かったのでFAXで発注。あとPHP新書の既刊補充とか。
今度、バイト仲間で仕事終わった後ラーメン食いに行こうという話になって「ああ、いいですね」なんて言ってたんだけど、昨日オタ分野担当の奴からその話をされた。「ラーメン食いに行くんだって?俺も参加するけど。」と何とも変な言い方で。おまえ曜日違うじゃん。あまり好きじゃないので「何このあつかましさ」とか思ってしまった。
LOVERS画集とか臆面無く取り置いておいてたり、「のど渇いたなぁ」とか言いながらふらっと飲み物買いに行って一人で休憩するとかいちいち腹立つ(笑)。・・とまあ長めのチラシの裏な話。

http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20051117/mng_____tokuho__000.shtml
最初から首脳会談の議題には入って無かったですからね。じゃあなんで京都でやったんだ。

http://blogs.yahoo.co.jp/aramata_hiroshi
ブログやってたんだ。一日一日長ぇ。