町田の殺人事件

こんな話出てたの知らなかったなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/kotoba_mamoru/e/7db8ed566712a7efb86f6fdcffe50c39

「オタクっぽい」という言葉がどれだけの人間に迷惑かけるのかちょっと考えてよ。

中学くらいからクラスの中でもいくつかの層に分化して、その層を越えて関わり合いを持つのは結構難しいというのはあると思うんだけど、こいつはそいうのが分からない奴だったのかな。自分の場合、小6くらいでクラスの中心グループへの違和感を徐々に感じ始めて、それでもまだ中1・中2くらいまでは線上をふらふらしてたと思うんだけど、中3から高1にかけて確信した。というよりあきらめたけどな。それと恋愛は微妙にまた違うんだろうが。
まあコイツに同情なんかは全くしないけど。