TOO HOT TO HANDLE

サクラ大戦3をちょこちょこやってるんですが、これはいかんですね。絶対顔にやけてる(笑)。

  • 今日買ったもの


○日経WOMAN
雑誌自体には全然興味ないけど広末表紙で購入。最近またちょこちょこ出るようになってきて良かった。ドラマはあまり見ないけど。
もの凄い恥ずかしい話だけど、エヴァ小室哲哉広末涼子もそうだし、漱石とか太宰なんかもそうなんだけど中学くらいに好きになったものって全部卒業できずに引きずってる。まあエヴァと小室は趣味と言うより、正直原点みたいなものになっちゃってる部分があるからアレだけど、広末をまだ引きずってるとは自分でも驚く。ちなみに本誌の特集は「大人の女の必読本66」だけど、それよか「働く女性の進化論」っていうまあよくある世代別OLカテゴリー分けの記事が面白い。20代前半の好きな音楽が「レミオロメン」「くるり」ってなってて何かやだなぁとは思ったけど(笑)。

黒神 3巻
キエル様みたいなキャラが味方になるとは思わなんだ。



今更だけど、エヴァパートワーク誌がでるそうで。
http://218.40.57.10/nf/detail.php?id=0000000532
↑これはソニマガから刊行なんだけど、デアゴスティーニから出る予定の方はどうなってるんだろ?というか、1作のアニメでパートワークなんか作るなよとか思うけど。